ご購入前に必ずご確認ください
弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。
- 原因.1 迷惑フォルダ設定
- 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
- 原因.2 容量不足
- お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
- 原因.3 ドメイン拒否
- 携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。
- 原因.4 文字数エラー
- 携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。
現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。
当店ではギフトラッピングは行っておりませんのでご了承ください。
お問い合わせや注文に関しましては、翌営業日24時間以内にご連絡を心掛けておりますが上記の理由により、お客様へご連絡が届かない場合がございます。
2、3営業日内に、当サイトからご連絡がない場合は、お手数をお掛け致しますが、当店へ一度ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
消費税
消費税率:10%
消費税計算順序:税込商品代金の合計+税込送料
1円未満消費税端数:四捨五入
■領収書について
領収書は発行しておりません。同梱のご利用明細(納品書)をご利用ください。
■お届け方法
基本的に3営業日以内に発送させていただきます。
注文状況や配送地域により遅れる場合がございます。
■配送について
出荷状況・配送状況の確認方法
商品出荷後、荷物のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましては佐川急便のホームページより御確認ください。
■返品・交換について
以下1点でも該当がある場合、いかなる事由でも返品、又は交換が出来兼ねます。 予めご了承ください。
商品到着後、ご連絡までに7日以上経過している商品
一度ご使用になった商品
お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
お客様都合での交換・返品はお受けすることはできません。 商品不良に関しては、到着後7日以内にご連絡頂ければ、弊社負担にてご交換させて頂きます。
万が一、商品が在庫切れの場合は、返金にて対応とさせていて頂く場合がございます。